フォトショップ職人が加工修正!別人レベルの美女になった衝撃写真まとめ

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

フォトショップで写真を加工してしまえば、誰でも美人になれる…。
男性からしたら恐ろしいこの事実を、職人としてやり遂げてしまう人がいる。

中国のソーシャルメディアWeiboで「Photoshop Holy(フォトショップ聖人)」と言われるカリスマフォトショップ職人kanahooooさんだ。
その神業テクニックが施された写真たちの一部をご紹介したい。

現在、彼女には430,000人以上のファンがおり、様々な人から依頼された修正前の写真をモデルレベルの美人に加工修正して公開している。

あまりの違いにショックを受ける人は多いはずだ。
これほどあからさまでなかったとしても、多少の修正は横行しているのがネット上の常識だ。
写真を見て一目惚れしたからといって、実際に会うと全然違う人物ということも少なくないだろう。

さらには化粧で変わることもあるため、実際はどれが本当の顔かもう分からない、といった状態に直面した人もいるのではないだろうか。

くれぐれも加工修正はほどほどにして、ありのままの自分で勝負していただきたい。

kanahooooさんWeiboページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ