自転車の盗難防止に最適!サドルがチェーンロックになる「SEATYLOCK」

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

バイカー(自転車乗り)にとって最も悩ましい出来事、それは盗難。
特にロードバイクなど高価な自転車は狙い撃ちされることが多く、ロックをかけてもサドルだけでも盗もうとする輩がいて困っている、という人は少なくない。

そこで開発されたのがこの画期的な装置「SEATYLOCK」だ。

このロック、自転車本体の盗難防止とサドルの盗難防止を一挙に防ぐ優れモノで、自転車を降りた後、サドルを外してそのままチェーンロックとして活用できるのだ。

サドルも本体も盗難できないという状況を生むだけでなく、走行中にチェーンロックをしまう場所がない、などの問題も解決する。

チェーンの長さは1メートル程度となっており、どの自転車にも問題なく取り付けられるようになっている。取り付け作業も30秒程度で完了するので、気軽に利用できそうだ。

動画で見るとより分かりやすいだろう。

自転車を大切にしている人、特に高価な自転車に乗っている人には死活問題だと思われるので、ぜひ購入を検討してみて欲しい。

seatylock Trekking Heavy Dutyプレミアム安全ドリルResistantハイブリッドサドルロック盗難防止自転車バイクのサドル、滑らかな走行を最大の保護 Trekking Saddle Size (6.3″ width) ブラック




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ