ナオト・インティライミをサイコパスに仕立てる遊びがTwitterで大流行!爆笑まとめ

中2イズムをフォローする

現在、Twitterで音楽アーティストのナオト・インティライミさんをサイコパスにみたてた遊びの投稿が大流行しているのをご存知だろうか。
どうやら彼がアーティスト写真で見せる爽やかな笑顔の裏に、なんとなく狂気を感じる人が多いようで、写真からは想像も出来ないようなシチュエーションを加えて妄想させるのだ。
その一例がこちら。

まだまだあるのでご覧いただきたい。

いかがだろうか。この数日ですごい量投稿されていることからも流行していることが分かる。いまやナオト・インティライミさんはTwitter上で大人気の様子だ。

なかには全く関係ないにもかかわらず、このブームに便乗するかたちで同じく変な妄想をされている人物たちもいる。

■星野源さん

■東出昌大さん

■HIKAKINさん

■西島秀俊さん

■藤原竜也さん

ナオト・インティライミさんの表情豊かな顔と、その割にあまり笑っていない目のギャップから、いろいろなサイコパスエピソードを盛り込まれているのだろうか。

なお、このブームが始まる前から、ナオト・イン・ティラミスなど名前で遊ばれていたことで、ネット上では彼をいじる下地ができていた。

彼のファンは一体どういうテンションでこの流行を受け止めているのだろうか…。

もしかしたらこの流れを受けて、ナオト・インティライミさん自身は新しいファンを獲得し、さらなる人気ミュージシャンになっていくのかもしれない。

今後の彼の活躍から目が離せない。

ナオト・インティライミさん公式HP

THE BEST ! [ ナオト・インティライミ ]

価格:3,024円
(2017/4/24 15:22時点)
感想(23件)




中2イズムをフォローする