Skycamp「スカイキャンプ」は折りたたみ式ルーフテントの決定版

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

以前、車の上に設営できるルーフテントのTepui「Autana SKYテント」をご紹介したが、今回新たに折りたたみ式ハードシェルルーフテントのSkycamp「スカイキャンプ」をご紹介したい。

このSkycamp、最大の特徴はワンタッチで設営できるルーフテントという点だ。
車のルーフに取り付けた後は、約1分でセットアップ可能。大人2人と子供2人まで快適に過ごせるルーフトップハードシェルテントとなっている。

また、軽量なハイパフォーマンスハニカムパネル製となっており、強度/耐久性に優れている。
様々な車両で使用できるようユニバーサルマウントシステムを採用しているため、殆どの車上のクロスバーに取付可能だ。
なお素材はもちろん防水性。雨よけも装備されている。20m/sまたは44mphまでの風でテスト済で、これは強風レベルのため、ちょっとやそっとのコンディションではテントが崩れることはなさそうだ。

色はOnyx Black(オニックスブラック)/Pearl White(パールホワイト)の2色あるので、車体のカラーリングに合わせてみても楽しそうだ。

動画を見ればお分かりのとおり、明らかに快適そうなこの空間。もはやテントの概念を軽く覆している気すらする。
ルーフテントは雨などのコンディションの悪さに強く、また高い場所からの景色も良いため、キャンパーにとっては良いこと尽くしなテントと言って良いだろう。

他のルーフテントと比べてデザイン性も機能性も優れているSkycamp「スカイキャンプ」は、ルーフテントの決定版と言って過言ではないようだ。

良かったらぜひ、以下のリンクから購入を検討してみてほしい。予約注文を受け付けているが、これからの季節、利用者が増えそうなため生産が追いつかない可能性もある。お早めにご購入頂きたい。

Skycamp「スカイキャンプ」|車のルーフに取付け可能な折りたたみ式ハードシェルルーフテント (ホワイト, ノーマル)





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ