ミリタリーファンなら欲しい!?「タイガー戦車」型スリッパの再現度がすごい

中2イズムをフォローする

いま、ミリタリーファンの間でとある生活雑貨が話題となっている。それは、タイガー戦車型のスリッパだ。
その写真をご覧いただきたい。

足元を温める目的の毛糸のスリッパが完璧に戦車のフォルムに仕上がっており、飾って眺めて楽しむも良し、きちんと活用するも良しの素晴らしいアイテムとなっている。

この戦車スリッパは、ハンドメイドやビンテージの商品を扱うオンラインショップ「Etsy」で、パターンクリエーターのmiligurumisさんにより、針編みのパターン型紙が販売されている。説明が書かれた型紙は英語版とスペイン語版があるようで、ほかには実際に作られた商品が買えるようだ。

多くのミリタリーファンからも「これは欲しい」「見た瞬間タイガーだと分かる絶妙なデザイン」など絶賛するコメントが寄せられているほか「子猫を入れたい」など別の用途に考えている人など様々な感想が寄せられている状況だ。

冷え込みの激しい今年の冬、足元からホットになってはいかがだろうか。

Etsy「PATTERN for Tiger 1 Tank – Panzer Crocheted Slippers」ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ