スペインの美人女優がスタジアムでサッカー観戦!ノーブラだったことが写真で発覚し話題

中2イズムをフォローする

映画『スルー・マイ・ウィンドウ』のラケル役として有名で、インスタグラムでは約400万人のフォロワーを抱えている現在21歳のスペイン出身の女優兼モデル、クララ・ガル(Clara Galle)さんが、いまあるSNSの投稿で世界中のサッカーファンの男性を虜にしている。その投稿がこちら。

この投稿をInstagramで見る

CA Osasuna(@caosasuna)がシェアした投稿

クララ・ガルさんは子どもの頃から地元のサッカークラブであるオサスナを応援し続けてきた。そんな彼女が、9月23日にオサスナのホームで行われたラ・リーガ第6節セビージャ戦を現地観戦し、スタジアムを訪れた際の写真をオサスナの公式Instagramアカウント(@caosasuna)が複数アップしたのだが、なんと、彼女がノーブラだったことが発覚。世界中のサッカーファンの注目を浴びる事態となったようだ。

これに気付いたクララ・ガルさんは自身のInstagramアカウント(@claaragalle)でメッセージを投稿。自身の愛するクラブより変な方向に話題が移ってしまったことへ怒りをぶちまけたようだ。

とはいえここまで美しい女性のノーブラ姿、気にするなというほうが酷なのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ