搭乗したら絶望しかない!事件・事故発生率100%な飛行機のイラストが死亡フラグ祭り

中2イズムをフォローする

もしこんな飛行機に搭乗してしまったら事件・事故発生率100%で絶望しかない…そんな妄想を描いたイラストがSNSで話題となっている。そのイラストがこちら。

搭乗した飛行機の座席に座ると、なんと横に座っているのは『金田一少年の事件簿』金田一はじめと『名探偵コナン』の江戸川 コナンではないか。これはもう殺人事件の起こる気配しかない。
しかも飛行機の航空会社は『バイオハザード』シリーズなどで知られるCAPCOM、機長は「乗り込んだ飛行機がしばしば墜落する」というジンクスを持つ『ジョジョの奇妙な冒険』ジョセフ・ジョースターという、飛行機が墜落する可能性しかない最悪の組み合わせとなっている。

これにはSNS上でも「死亡フラグの盛り合わせセット過ぎる」「気の毒過ぎて掛ける言葉もない」「もう絶望に次ぐ絶望」「これはもう圧倒的な死亡フラグ祭り」「むしろ絶対この2人と離れなければ大丈夫そう」など驚きを隠せない様子のコメントが多数寄せられている。

自分がもしこの飛行機に搭乗してしまったらどうやって生還するか…様々なサバイバル術を駆使した妄想をしてみるのも案外楽しいかもしれない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ