裸の女性は服のボディペイントだけでバレずにいられるか!?アートの実験動画が話題

中2イズムをフォローする

実は裸の女性が、服を着ているかのようにリアルなボディペイントをすれば公共の場でバレずにやり過ごせるのでは…なんて妄想を実証する動画がYouTubeで公開され、海外で話題となっている。

動画を公開したのは「Art Unleashed」というYouTubeアカウントで、アーティスティックなボディペイントのほか、様々な場所をボディペイントだけでやり過ごす実験動画も公開している。

スーパーマーケットや野球のコーチに師事しても全く気付かれる様子はない。なお、裸とはいえさすがに大事なところはニプレスなどで隠しているようだ。

流石に気付く人もいて、ネタバレすると一躍人気者に。

ボディペイントのビキニだけで海水浴を楽しむという無茶な企画までやっていて、本人たちはもはややりたい放題な感じだ。
日本だとなかなか受け入れてもらえないような企画だが、海外だと周囲の人もノリノリになっているのが動画を見ていて分かる。こういった実験企画にもし偶然街で出くわす機会があったら、ちょっとリアクションには困るが実のところ相当ラッキーかもしれない。

「Art Unleashed」YouTubeチャンネル




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ