衝撃!マッチョ男子が「上半身裸で部屋を掃除してくれるサービス」シンガポールで開始

中2イズムをフォローする

日本でも一部の層に人気の高いマッチョな男性。そういった男性が接客してくれるバーやカフェは存在しているが、シンガポールでは一味違ったサービスを堪能出来るようだ。

シンガポールのリノベーション関連ポータルサイト「VEHS」では、4月10~11日の2日限定ではあるものの「Hunky Man Cleaning Service」という「マッチョな男性が上半身裸で掃除をしてくれるサービス」を提供。

この投稿をInstagramで見る

VEHS.com(@vehscom)がシェアした投稿

Instagramに投稿された写真でお分かりの通り、マッスル男子に囲まれ、彼らが一生懸命掃除をするのを眺めて楽しむことが出来たようだ。

料金設定は部屋の大きさによる変動制となっており、1部屋で大体420シンガポールドル(約3万4000円)と少々お高い。それでも眼福なうえ部屋まで綺麗になると考えたら、安いと思う人も多いのではないだろうか。

今回はあくまでこの会社のプロモーション企画ではあるが、女性の水着バージョンも含め本当にこんなサービスがあればここ日本でも頼みたい人が続出するかもしれない。

VEHS.com




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ