吹奏楽経験者は思わず欲しくなる!りぺかんの『ラのやつ』『マッピ』イヤホンジャック

中2イズムをフォローする

吹奏楽経験者なら思わず欲しくなるイヤホンジャックが、現在Twitterを中心に話題となっているのをご存知だろうか?

話題となっているのは、管楽器系おもしろアイテムを独自に構想・製作しているりぺかん。
商品は、クラリネット奏者なら絶対わかるだろう『ラのやつ』のイヤホンジャックや、金管奏者なら絶対わかる、『つば抜きキー』のイヤホンジャック、『マッピ』のイヤホンジャック(ホルンver.もあり)だ。

どれも本物かと見間違えてしまうくらい精巧に作られており、吹奏楽経験者にとっては馴染み深いアイテムなのではないだろうか。
2015年から発売開始しているのだが、SNSを通しこのタイミングで大ブレイク。
受注に対し生産がほとんど追いついていないようだ。
詳細はこちらのりぺかんさんFacebookで確認ができるので、気になった方はぜひチェックしてみてほしい。

また一部製品がAmazonで販売しているようだ。ほとんど在庫がないようなので、欲しい方は直ぐに購入してほしい。
【りぺかん】 イヤホンジャックアクセサリー 『スマホのマッピ』 シルバーメッキ
【りぺかん】 イヤホンジャックアクセサリー 『スマホのマッピ-ほるん-』 シルバーメッキ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ