アニマトロニクスでベビーヨーダが動く!あまりの可愛さに『スター・ウォーズ』ファン興奮

中2イズムをフォローする

Netflixの『White Rabbit Project』や、ディスカバリーチャンネルの『怪しい伝説(MythBusters)』に出演していた日系アメリカ人のGrant Imahara(グラント・イマハラ)こと今原真申さんが、ベビーヨーダのアニマトロニクスを製作しSNSで動画を公開したところ、あまりの可愛さから『スター・ウォーズ』シリーズファンの間で話題となっている。

映画『スター・ウォーズ』シリーズ初の実写ドラマとして、「Disney+」で放映が始まった『ザ・マンダロリアン』に登場するやいなや、その愛らしさで話題騒然となったベビーヨーダ。

そのベビーヨーダをグラント・イマハラさんがとてもかわいいと思いアニマトロニクスでリアルに再現。入院生活をおくっている子どもたちを勇気づけるために、4月から病院を回るツアーを計画しているそうだ。

現在は話すことができないが、現在進行中で話せるようにバージョンアップ中だとのこと。
子供や『スター・ウォーズ』ファンに限らず、ベビーヨーダとコミュニケーションとれるとあれば、嬉しい人は多いのではないだろうか。





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ