夏場のアウトドアを涼しく!片手で持ち運べるポータブルなエアコン「Coolingstyle」

中2イズムをフォローする

今年に限らず今後は毎年、夏になると猛暑を超えた酷暑が続くことが予想されている。
そのせいでで海やキャンプといったアウトドアや屋外レジャーに対し、暑すぎるという理由からいささか敬遠気味になっている人は少なくないはずだ。
そういった方々に画期的な冷却アイテムが登場し、話題となっている。

簡単に持ち運びができるポータブルエアコン「Coolingstyle」だ。

アメリカの企業が開発し、片手で簡単に好きな場所へ持ち運べるポータブルエアコン「Coolingstyle」。
現在クラウドファンディングサイトKickstarterにて、329ドル(約37,000円)からのコースに申し込むことで、製品を入手可能だ。

「Coolingstyle」はバッテリーを内蔵しており、約5平方メートルまで冷却が可能。それだけ冷却できれば、テント内やBBQ時のテーブルまわりなどは完璧に涼しくできそうだ。冷却レベルは3段階から自由に選択できるほか、あわせて蚊を寄せ付けない超音波も発してくれる、なんともありがたい機能付き。アウトドアにはもってこいのガジェットだ。

また、USBポートがあるため、スマホなど充電も可能。さらにはLEDライトを搭載しているため夜間の照明としても大活躍。
これ一台で何役にもなるすぐれものだ。
満充電で3〜5時間駆動できるうえ、コンセントのほかには車のシガーソケットからも充電できるのでオートキャンプなどには大活躍するのではないだろうか。

夏場もアウトドアや屋外レジャーを楽しみたい方は、一度購入を検討してみてはいかがだろうか。

「Coolingstyle」





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ