美人なのにまさかの既婚男性!?『あさイチ』出演の料理研究家ファン・インソンが話題

中2イズムをフォローする

この春からキャストを一新し再スタートしているNHKの朝の情報番組『あさイチ』。
井ノ原快彦さん・有働由美子さんコンビから博多華丸さん・大吉さんと近江友里恵さんにキャスターがバトンタッチされるも違和感なく、引き続き朝から微笑ましい気持ちで観ることができると、視聴者からは概ね好評だ。

そんななか、番組に登場する韓国人の料理研究家、ファン・インソンさんがいろいろな意味で話題となっている。

このファン・インソンさん、既婚男性にも関わらずめちゃくちゃ美人だと話題なのだ。
見た目でいうと元プロバレーボール選手の木村沙織さんに似たキュートなルックスだ。

ファン・インソンさんは大学で健康医学、栄養学など学び、日本へはワーキングホリデーで、高校で韓国語を教えていた経験があるようだ。その後、韓国へ帰国した後兵役を挟み、ソウルの大学病院でER(救命救急室)とICU(集中治療室)で働いていた経験もあり、そういったなかで食生活の重要性を感じ料理研究家を目指すようになったようだ。またモデルとしても活躍しており、そういった経験から美容に対する意識も高いとのこと。

なお、動画で観るとこのような感じだ。

ファン・インソンさんは現在メディアを通しての活動のほか、料理教室なども開催しており連日満席となっている模様。
これから大ブレイクしていく可能性があるので、もし直接指導してほしいと思っている方は、いまのうちに急いで予約するのが良さそうだ。

ファン・インソンさん料理教室





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ