コスサミ2017で資生堂がコラ素材配布!「#ANESSA」がコスプレイヤーの画像で盛況

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

現在、名古屋で開催中のコスプレイベント「世界コスプレサミット2017(コスサミ)」。
そのスポンサーである資生堂が、ANESSAのポスターをコラ画像の素材としてTwitterで無料開放したことで、コスプレイヤーたちが続々とコラ画像をSNSにアップしている。

なかにはLadybeardさんの投稿も。

コスプレイヤーたちはハッシュダグ「#ANESSA」「#レイヤーが日焼けなんてしてらんない」をつけ画像をアップしており、セクシーな画像から可愛い画像、面白画像まで、ユニークな画像が多数寄せられている状況だ。

なおコスサミは世界中のコスプレイヤーを通して新しい国際交流を創造するため2003年日本・名古屋で誕生したイベントとなっており、参加チームは年を追うごとに増え続け、香港や台湾といった地域の代表チームも含めると、2016年ではついに30ヵ国・地域が参加するに至っている。

開催期間は、2017年7月29日と8月3日(木)から8月6日(日)までとなっており、興味がある人はこの週末にぜひとも遊びに行ってはいかがだろうか。

世界コスプレサミット2017




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ