AV男優しみけん「性癖マッチング合コン」開催!うんこ味のカレータッグ再び

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

人気AV男優のしみけんさんと、構成作家/イベントプロデューサーのおぱんぽんさんが、2017年8月13日(日)に東京・渋谷のLOFT9 Shibuyaにてイベント「性癖マッチング大合コン!」を開催するようだ。

「性癖マッチング大合コン!」は、性別と性癖情報だけを頼りにマッチングしていくという謎の合コンイベントとなっており、以前しみけんさんがポップアップショップで提供して物議を醸した「特製うんこ味のカレー」を一緒にやった”おぱんぽん”さんとの久々のタッグとなるようだ。

参加者はイベント中、仮面をつけておらねばならず、性癖という人間の本能的な部分を会話の糸口にしてマッチングをはかっていくようだ。ロケーションもラブホ街の円山町という、LOFT9ならではの最高の立地とのこと。

なお、男性はイベント直前にしみけんさんによる「初対面の相手とのトークテクニック講座」が開かれるため、イベント中は教わったテクニックを存分に発揮できそうだ。

テクニックまで教われるとはまさに一石二鳥なこのイベント、興味があれば参加して損はないのではなかろうか。

性癖マッチング大合コン!




中2イズムをフォローする