SONYの腕時計「FES Watch U」は文字盤もベルトも電子ペーパー!スマホで自由にデザイン可能

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

TPOに合わせて使い分けるのがお洒落な腕時計。しかし、時計好きでない限りは、そんなに多くの種類を持ち合わせている人は多くないだろう。また、自分に合った好みのデザインを探し当てるのも大変だ。

そんなときはソニーが発売する、ベルトも電子ペーパー製の腕時計「FES Watch U」を購入してはいかがだろうか。

この「FES Watch U」、なんと文字盤だけでなくベルト部分まで電子ペーパーで構成されており、好みに合わせて自由に全体の模様を変化させられるのだ。

デザインは、本体部のボタンを押すだけで変更が可能。新品状態では12種類のデザインがプリインストールされている。
国内外の著名クリエイターとのコラボによる無料のデザイン素材も提供されているので、購入した瞬間、一気に何本ものお洒落な腕時計を買った気分になれるだろう。

それだけに留まらず、専用のスマートフォンアプリ「FES Closet」を使うことで、自身のスマートフォンに保存してある写真ライブラリから好きなものを選んで「FES Watch U」のデザインに使うこともできるのだ。

まさにデザインのバリエーションは無限大となっている。
初代FES Watchも同様の仕様だったものの、少々安物感があったのがネックとなっていた。今回は金属製のケースと風防を備えたことで、時計としての重厚感、高級感が増したようだ。

気になる方はぜひ、購入してみてほしい。

FES Watch U




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ