ソニーの歴代名機とコラボ!懐かしくもオシャレなファッションアイテムが発売


中2イズムをフォローする

2016年にソニーが創立70周年、ソニービルは開館50周年を迎えたということで、様々な記念企画が登場している。
そのなかでも、ロゴや歴代の名機など往年のソニーデザインが散りばめられたファッションアイテムが、銀座のコンセプトストア「ザ・パーキング銀座」とのコラボにより実現した。
ソニーファンにはたまらないデザインのアイテムばかりなので、ご紹介したい。

初期ウォークマンのロゴや懐かしの歩く「WALKMAN」ロゴ、「It’s a Sony」の文字など、ある一定の年齢層の方には、ご覧頂いた瞬間に分かるだろうデザインが施されたTシャツやパーカーは、ソニーファンでなくとも手に入れておきたい代物ではないだろうか。

そのほかベータマックス規格のビデオテープやウォークマン、カセットテープなどのデザインをプリントしたポーチも。

改めて歴代のソニー製品がデザイン性に優れていたことを、実感できるアイテムばかりとなっている。

ザ・パーキング銀座で販売中なので、手に入れたい方は急いで店舗へ向かってほしい。

ザ・パーキング銀座



中2イズムオリジナルのフェス財布「WALLIE」発売中! kinetic-4



中2イズムをフォローする