ポケモン「ダグトリオ」の地中部分は…ガチムチ過ぎる妄想CGが話題

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

世界的人気ゲームシリーズ『ポケットモンスター』に登場するポケモン「ダグトリオ」をご存じだろうか。
もぐらポケモンである「ディグダ」が進化し、地中から三匹がひょっこり顔を覗かせている様が特徴的である。

lai-sen-dugtrio4

そのダグトリオは、地中でどのような姿をしているのか…これまであまり語られてこなかったダグトリオの秘密を、シンガポールのクリエイター・Lai Senさんが独自の解釈をもとにCGで描いており、そのクオリティの高さが話題となっている。

1lai-sen-dugtrio2

Lai Senさんが掲載したのは海外のアートSNS「ArtStation」。

地上で見せる愛らしい姿とは裏腹に、ガチムチなマッチョボディがインパクト絶大だ。
しかも、三匹が微妙にそれぞれを抱き寄せて佇んでおり、凛々しい顔つきが余計に妄想力を掻き立てる。

これからはダグトリオなどと気軽に呼び捨てするのではなく、〝兄さん”と敬意を込めて呼ぶ必要がありそうだ。
そうしなければ地下100kmまで掘ることが出来る力で、我々も見事に掘られてしまうかもしれない。

ArtStation

ポケモンキッズ ファイアレッド&リーフグリーン5 No.079 ダグトリオ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ