たった数ページでこの満足感!漫画『未来人の娘が目の前に現れた話』が怒涛のラブコメ展開

中2イズムをフォローする

『走れ!ウンコオー』『JINBA』『僕のおじいちゃんが変な話する!』『もももも百田さん』『100日後に打ち切られる漫画家』などで知られる漫画家の浦田カズヒロ(@urata_k)さんが自身のTwitterアカウントに投稿した漫画『未来人の娘が目の前に現れた話』が、たった数ページの物語にも関わらず読み応えがあるといま読者に好評だ。その投稿漫画がこちら。

下校中の男子の前に突如現れた自身を未来人だと名乗る少女。少女は男子の将来の娘で、いま命に関わるピンチを迎えているとのこと。そのピンチとは…男子の将来の嫁、つまり少女の母親となる女性との結婚が危うい状態になっているというのだ。
しかし、この少女の正体にすぐに気が付く男子。そのことを少女に告げると…。
そこからの怒涛のラブコメ展開に、読者からは「尊い」「かわいい」「続きが読みたい」など絶賛する声が多数寄せられている状況だ。

なお、この漫画は作画をこばやし少女(@girl__K)さんが担当、ネーム原作を浦田カズヒロさんが担当したとのこと。ほかにも様々な漫画を自身のTwitterアカウントに掲載しているので、気になった方はチェックしてみてほしい。そのほか、本人の漫画タイトルをまとめたポートフォリオサイトもぜひチェックしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ