筋肉専門のフリー画像素材サイト「マッスルプラス」!新作「異世界転生マッチョ」を追加

中2イズムをフォローする

以前、マッチョばかりの画像を集めた「マッチョフリー素材サイトマッスルプラス」がバカバカしいけど面白いとSNS上で話題となったが、この度、新作として「異世界転生マッチョ」の提供を開始し再び話注目を集めている。

■異世界から召喚したのが勇者じゃなく捨てマッチョだった件

■大剣を構えるマッチョ

■魔王に自分の魂(プロテイン)を差し出すマッチョ

■傲慢な王様マッチョ

■お城でジョジョ立ちをキメるマッチョ

いずれも、マッチョな男性で往年のライトノベルやアニメなどの異世界転生ものでありがちなシチュエーションを再現するというシュールな写真ばかりとなっている。

なお、これらの写真は兵庫県姫路市にあるテーマパーク「太陽公園」にて撮影されたようだ。

マッチョフリー素材サイトの「マッスルプラス」に出演するメンバーはマッスルパフォーマンス集団「ALLOUT」の面々。現在、全国各地に500名以上のマッチョをネットワークし、イベント出演などで活躍しているようだ。
使い道が相変わらず思いつかない画像素材ばかりだが、マッチョ好きに訴求したいPR活動のときなどは積極的に活用してみてはいかがだろうか。

「マッチョフリー素材サイトマッスルプラス」サイト




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ