レオナルド・ディカプリオは25歳以上になった女を捨てる!?まとめたグラフが綺麗

中2イズムをフォローする

とあるTwitterアカウントが紹介した、レオナルド・ディカプリオにまつわるグラフが大きな波紋を呼んでいる。

なんとそのグラフで明らかになったのは、現在44歳のレオナルド・ディカプリオは、これまで付き合ってきた女性が25歳以上の年齢に達すると捨ててしまう、という統計である。

8人のいずれの女性も別れの決断を下した年齢が25歳までとなっている。もちろん、その年齢に達するまでに別れた女性もいることから、総じてレオ様は若い女の子好きである、ということだけはハッキリ分かるようだ。

この「Leo’s Age Limit」に対して、「一貫した哲学を感じる」「結婚適齢期終わる前にちゃんと別れるぐう聖」「すごくわかりやすいグラフ」「潔すぎ」「モテ男の行き着く先はここなんだね」など好意的に捉える人がいる一方、「26歳以上の魅力を知らないレオナルド・ディカプリオよ」「若い女の子にしかモテないってこと?」「2010年以降取っ替え引っ替えしてるだけやんけ」「ディカプリオの精神年齢が25で止まっている…とか?」といった、レオ様の考え方や姿勢を疑問視するコメントも多数見受けられる。

誰と恋愛するかは個人の問題だが、このようにグラフ化すると案外一般人であっても傾向が見えてくるのかもしれない。


Leonardo Dicaprio: The Biography





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ