ザギトワ選手が再び『まどマギ』まどかのコスプレ姿を披露!『炎の体育会TV』に出演

中2イズムをフォローする

平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手が、再び鹿目まどかのコスプレ姿を披露し、話題となっている。

コスプレ姿を披露したのは、20日に放送されるバラエティー番組『炎の体育会TV』(TBS系、土曜午後7時)の2時間スペシャルに出演した際のこと。

アニメ好きであり、『魔法少女まどか☆マギカ』ファンであることをかねてから公言してるザギトワ選手が、主人公・鹿目まどかのコスプレ姿で出演するというのだ。

ザギトワ選手は、8月にもスマートフォン用ゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』CMで同キャラクターをイメージした衣装を披露しており、話題となっていた。

『炎の体育会TV』は、様々なスポーツの要素を取り入れながら、芸能人と一流のアスリートが真剣に勝負をするスポーツバラエティー番組で、同番組のドッキリ企画「いきなりドリームアスリート」にザギトワ選手が出演し、人生初というサプライズの仕掛け人になる予定だ。

CMで披露したコスプレ姿より、今回のまどかコスチュームはよりアニメに近いデザインとなっており、ファンならずとも必見だ。

炎の体育会TVサイト(TBS)





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ