女性キャスターが素肌にジャケット姿!アルバニアの超セクシーなニュース番組「ZJARR TV」

中2イズムをフォローする

日本では不倫問題やセクハラ問題などを叩く番組がテレビで連日放送されているが、地中海の国アルバニアでは、日本では考えられないような視聴者の期待に応えるニュース番組があり、話題となっている。

アルバニアのテレビ局「ZJARR TV」では、視聴率を上げるため、女性キャスターが素肌にジャケット姿という超セクシーな姿でニュースを読み上げてくれるのだ。

実際の動画がこちら。

https://youtu.be/CCvZdDtIWr8

キャスターは一人ではなく、様々な女性がいるようだ。

キャスター同士のやり取りなどもあるようで、思わずじっと見入ってしまう。

またどうやら日本のTBSが取材に訪れたようで、その様子を逆にニュースにした動画がこちら。

https://youtu.be/J_mOi-XezSI

同国には保守的なイスラム教徒が多く、番組への批判が上がっているようだが、そういった批判に反して視聴者は増え続けているという。

やはり視聴者が思わず見たいと感じてしまうほどの強いニーズに応えてこそ、視聴率も上がっていくものなのだろうか。
日本のテレビ関係者も批判に恐れず、そういった姿勢を見習う必要があるのかもしれない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ