ガンダム風ウエストバッグやパーカーが「ガンダム愛を試される」とファンの間で話題

中2イズムをフォローする

またしてもガンダム愛を試される踏み絵的なアイテムが登場した…と、いまガンダムファンたちの間で話題となっているグッズがある。
そのグッズとはガンダムのウエストをイメージしたウエストバッグだ。

モチーフ部分は刺繍で再現、前側の3っつのブロックは全てポケットになっている便利仕様だ。

中央のポケットにビニール袋を入れて取り出せば、大気圏突入のシーンの再現もできるとのこと。

さらには「機動戦士ガンダム RX-78-2シールドバッグ レッド」とコスプレ用の長袖パーカーを合わせれば、お手軽にガンダムになりきることが出来そうだ。

ほかにもビームライフル風のウォーターガンやバックパック風のリュックなど、様々なコスプレ風のグッズが売っているガンダム界隈。普段使いするにはかなり勇気のいるものもあるが、ガンダムになりきりたいという真のファンであれば迷わず購入しても良いのではないだろうか。

Amazon「機動戦士ガンダム ガンダム ウエストバッグ」ページ
Amazon「ガンダム風長袖パーカー」ページ
Amazon「機動戦士ガンダム RX-78-2シールドバッグ レッド」ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ