もしアンミカがDISH//の『猫』を歌ったら…丸山礼のモノマネ動画が爆笑必至

中2イズムをフォローする

ものまねタレントで女芸人・YouTuber・ファッションブランドプロデューサーと様々な肩書を持つ丸山礼さんが、『もしもアンミカさんが「猫」を歌ったら』という動画をYouTubeにアップし、Twitterに投稿したところ大人気となっている。

YouTubeの動画はこちら。

丸山さんが歌っているのはDISH//の『猫』。歌詞を女性ファッションモデルのアンミカさんが言いそうな感じに大胆にアレンジ。ミュージシャンによる一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」へのオマージュとして収録している。

なお、本家であるDISH//の北村匠海さんがTHE FIRST TAKEで歌った『猫』はこちら。

丸山礼さんは土屋太鳳さん、朝日奈央さん、ロバート秋山さん、アンミカさんら芸能人のモノマネと「一般人あるある」のネタでいまブレイク中の若手芸人。
さらには現在、YouTube登録者数が約80万人(視聴数1億超)、Twitterフォロワー数が約20万人、インスタグラムのフォロワー数が約51万人、TikTokのフォロワー数が約29万人と圧倒的な拡散力も持ち合わせた次世代のトップスターである。

そのSNSとモノマネ芸という丸山さんにとって得意の領域で話題をさらっているいま、もっとたくさんのネタが見たいというファンは多いのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ