「痩せたくてSMジムに行った」体験レポマンガが面白いと話題

中2イズムをフォローする

漫画家/イラストレーターのごえたむ(@egoegoe)さんが、以前取材で行ったSMジムの体験レポマンガを自身のTwitterに掲載したところ、あまりにユニークな体験だと話題になっている。

編集から「体験マンガを描ける人を募集している」と言われたごえたむさんが、痩せたくてSMジムに行くことを提案したところ、すんなりGOサインが出てしまい…SMプレイをしながら体を鍛えるSMジムへと体験取材に行くことになった話をまとめたものである。

なお、本編の続きはスキマにて連載中の『突撃!美女修行』という体験レポマンガで読むことが出来るようだ。

このレポマンガを読んだ人々からは「こんなジムがあるんか…」「本当におもしろい」「イきたい」「月曜から夜更かしであったお店だ」など様々な反応コメントが寄せられている状況だ。

もし刺激的に痩せてみたいと考えている人は、ぜひこのSMジムへ通ってみてはいかがだろうか。
またごえたむさんは他にも「育乳マッサージ屋さん」「ハリネズミ美容鍼」など刺激的なお店を他にも体験しているようなので、興味のある方は連載マンガを読んでみてほしい。





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ