日本のセクシービデオのパロディ!?韓国アイドルSIX BOMBの新曲MVが物議

中2イズムをフォローする

“お騒がせグループ”と呼ばれるとある韓国女性アイドルグループ「SIX BOMB」が、新たな物議を醸しているようだ。
なんと新曲『Hiccup Hiccup』のミュージックビデオ(MV)を公開したのだが、その内容が日本のセクシービデオをパロディしたものだったのだ。
そのMVがこちら。

たしかに、セクシービデオにありがちなシチュエーションを散りばめた、なんともいかがわしい雰囲気のMVだ。

そもそもSIX BOMBは、これまでもさまざまな問題を起こしてきたようだ。

2016年2月のアルバム『10年だけ待ってよ、ベイベー』をリリースした際の衣装が超タイトなピンクレオタードで、ファンからは「魚肉ソーセージみたい」と不評を買っており、挑発的な衣装だということで放送通信審議委員会からも「着用放送不可」の判定を受けた。

また、最年少メンバーのハンピッが過去に成人映画に出演していたことも発覚、さらにはメンバー全員が美容整形プロジェクトを行い、整形手術に挑んだ過程を公開したこともある。

完全に炎上を狙った危ないタイプのアイドルグループである。
今回のMVは、それにしても中途半端なセクシー路線とも言えるので、炎上した分にファンがついてくるのかどうかは未知数なのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ