最強の美人はどの国!?サッカーW杯ベスト16の各国美女サポーターまとめ

中2イズムをフォローする

現在、ロシアで開催され決勝トーナメントも盛り上がりを見せているワールドカップ。
惜しくも日本はベスト16で敗退してしまったが、そのW杯16強の各国美人サポーターをまとめた投稿が話題となっている。

試合の中継画面やSNSの投稿、現地取材などで見つかった様々な各国の美人サポーターをまとめ、どの国が美人度では優勝なのか、意見を求めるといった投稿だ。

投稿したのはW杯直前に日本のヴィッセル神戸へ移籍を発表した元スペインの名門FCバルセロナ所属のアンドレス・イニエスタ選手をイメージした架空のbot「イニエスタbot」。W杯中も度々サッカーを中心としたユーモラスな投稿をし、話題を集めていた。

実はイニエスタ選手のヴィッセル神戸への移籍が決定する以前からbotは存在し、海外サッカーファンの間では密かに人気のあったアカウントであった。しかしこの夏本人が来日するという予想外な展開から、幅広い層へ注目を浴びることとなったようだ。

肝心のW杯はベスト8が出揃った状態だ。これから優勝を目指し各国が激突するなかで、熱戦が続くことが予想されるが、美女に対するアツい視線もさらに強くなっていくのではないだろうか。





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ