ガンダムファン驚愕!GUCCIの服がどう見てもジオン軍のドズル・ザビ

中2イズムをフォローする

いま、イタリアを代表する高級ファッションブランド「GUCCI」がガンダムファンの間で話題となっている。
その理由は…なんとコーディネートが完全にどう見てもジオン軍のドズル・ザビ中将とそっくりだからだ。

ドズル・ザビは「機動戦士ガンダム」に登場するキャラクターの一人。デギン・ソド・ザビの三男で、顔中の傷跡に身長2mを越す巨漢。ソロモン攻防戦では試作型モビルアーマー「ビグ・ザム」で自ら出撃し主人公アムロを苦しめ、その際の「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!」の台詞でも有名だ。

まさかそのドズル中将の軍服と被っているとは、さすがのGUCCIも気付かなかっただろうが、ここまで雰囲気が似ているとオシャレなのかコスプレなのかが判別つきにくくなってしまうのではないだろうか。
なお、このコーディネートは2017年秋冬のアイテムに基づいたもののようだ。

もちろん、オシャレであることに変わりはないので、気になる方はぜひサイトや店舗で確認して購入してほしい。またドズル中将のコスプレをする際にアイテムとして混ぜ込むと一気にラグジュアリーなコスプレになるので、コスプレイヤーの方も購入を検討してはいかがだろうか。

GUCCI(グッチ)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ