Iカップグラドル天木じゅん「おっぱいスピナー」動画を投稿!エロ癒される

中2イズムをフォローする

身長148cmに95cmのIカップバストを誇り、「奇跡の二次元ボディ」の異名を持つグラビアアイドル天木じゅんさん。
彼女が自身のInstagramに、とんでもなくセクシーかつ旬なアイテムを使った動画を投稿し、話題となっている。

その動画とは…自身のおっぱいの上でハンドスピナーを回す「おっぱいスピナー」動画である。

. おっぱいスピナー Boobs spinner hand spinner . #天木じゅん #1mmでもいいなと思ったらいいね #handspinner #Boobs

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

天木じゅんさんは、左胸に置いたハンドスピナーを回し、可愛く息を吹きかけながら回転を維持させている。
以前、胸の上にスマホを置いたりしても巨乳であれば落ちない、ということで「たわわチャレンジ」が流行したが、今回はその流れにハンドスピナーを足した、まさに最新版である。

ハンドスピナーの高速回転を通して天木さんのたわわな胸をじっくり見られ、自然と癒やしの相乗効果が得られるようだ。

実は7月7日の七夕の際にもTwitterでおっぱいスピナーの動画を投稿していた天木じゅんさん。
今回の動画と合わせて大反響となっている。

ハンドスピナーの人気にあやかり、天木さんも世界的な人気グラビアアイドルとなる日は近いかもしれない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ