一番くじ「ゼルダの伝説」エフェクトーンを家のドアに貼ると…一気に自宅がダンジョンに!

中2イズムをフォローする

一番くじで販売されているエフェクトーンが「ゼルダの伝説」シリーズファンにはたまらない逸品だと、ファンの間で話題となっている。

実際に購入したファンが動画を投稿しているのでご覧いただきたい。

この「一番くじ ゼルダの伝説 ハイラル ライフスタイル D賞 エフェクトーン」は、ドアに貼り付けると開閉時にダンジョンなどで流れる「謎解き音」が見事に再現されるのだ。
これで一気に自宅がダンジョンの雰囲気になるのは間違いないだろう。

ちなみにバンプレストよりAmazonでも販売されているので、ぜひとも我が家に!という方はこちらで購入してみてはいかがだろうか。

一番くじ ゼルダの伝説 ハイラル ライフスタイル D賞 エフェクトーン 全2種セット

2種類セットで販売しているが単品もあるので、そちらも合わせて購入ご検討いただきたい。
一番くじ ゼルダの伝説 ハイラル ライフスタイル D賞 エフェクトーン 謎解き正解者 まさかこの先が部屋に・・・。 単品

2種類あるうちのもう片方は宝箱を開けたときの効果音のようだ。
一番くじ ゼルダの伝説 ハイラル ライフスタイル D賞 エフェクトーン 宝箱キャッチファンファーレ いつもの引き出しが、宝箱に! 単品

人気が出ると品薄になると思われるので、在庫があるうちに是非。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ