箱根ユネッサンに「ホットケーキ風呂」が爆誕!クレイジー過ぎると話題

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

福島県いわき市のスパリゾート・ハワイアンズとならび、日本を代表する温泉テーマパークとして有名な箱根小涌園ユネッサン。

水着で遊ぶアミューズメントスパゾーンでは、泳げるスパ「神々のエーゲ海」を中心に、投入パフォーマンスが人気の「ワイン風呂」、「本格コーヒー風呂」、さらには「緑茶風呂」や「酒風呂」といったアミューズメント感覚あふれるお風呂が盛りだくさんで、大人から子供まで人気のスポットだ。

ユネッサンは数多くの企画風呂を展開することでも有名だが、今、新たな企画風呂をサービスインし、ネット上をざわつかせていることをご存知だろうか?
それは…森永とタイアップした「森永ホットケーキ風呂」である。

このお風呂、森永ホットケーキミックスが発売から60週年を迎えたことを記念し、森永製菓の監修のもと、あま~いシロップの香りが漂うなんともメルヘンな作りとなっている。
しかも血行促進と保湿効果があるという、大変ありがたいお風呂だ。

ちなみに1日3回、森永ケーキシロップが投催されるイベントタイムがあるようなので、遊びに行く際は絶対に外したくない。
こちら4月25日までの期間限定となっているので、どうしても浸かりたい方はホームページで詳細を確認頂きたい。

箱根大涌谷ユネッサン





中2イズムをフォローする