ニンテンドースイッチのProコントローラーに隠しメッセージ!その言葉が感動的

中2イズムをフォローする

2017年3月3日に任天堂から発売された家庭用ゲーム機、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)。
発売後、早くも据置機としても携帯機としても遊ぶことができる、ハイブリッドな新コンセプトの家庭用ゲーム機として、ゲームファンを中心に注目を集めている。

そのニンテンドースイッチに、ある感動的な隠しメッセージがあることを発見したTwitterユーザーの投稿が、話題を呼んでいるのをご存知だろうか。

それがこちら。

Nintendo Switch Proコントローラーの、右スティック周りの透明な部分から見える奥部分に、「thx2 allgamefans!」(すべてのゲームファンに感謝!)と書いているそうなのだ。

任天堂から購入者、ゲーマーたちに対するアツい感謝の気持ちが、よく見ないと気付かないような箇所にこっそりと記されているあたり、見つけた際に思わず感動するのも無理はない。また、このように気づいた人がSNSで投稿するのを見越した企画だとしたら、さすが遊び心のある任天堂、といったところではないだろうか。

実際に記入されている箇所を見てみたい方は、ぜひコントローラーを購入してほしい。


Nintendo Switch Proコントローラー




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ